

--.--.-- | | スポンサー広告

アルチ

pso20141119_191525_000.jpg
これはいいものだー!

っと昨日の写真なんですけどね...w
戦場にいてもなかなかペロり現場に居合わせることが少なくてね...
アルチだと撮ろうとしたら逆に自分吹っ飛んでペロったりねw

というわけで1日遅れだけどアプデ後の更新になります!


って言っても昨日も今日もアルチナベをぐるぐるしてただけですけどねw
とりあえず言えることは
わちゃちゃちゃちゃちゃわあちゃ
って感じでしたw

ボスとか出るとさらに大混乱! 
「ディアボイグリシス」?だっけ?あの子の火柱の攻撃とか来るとね....
何が混乱するって...私の低スペックパソコンがね...フカガー
もちろん戦場も混乱なわけだけどねw
でもやっぱりチムメンがいれば怖くないね!みんな強くて心強いよ!


んで今日はアルチの後はDF戦に参加!
なんかあまり変わった感じはしなかったなぁ~ みんな強いからかなw
本体もさっくり撃破!!耐えてみせよ、破滅の(ry
pso20141120_224019_001.jpg

明日も早いのでこの辺で バイバーイ


2014.11.20 | | コメント(2) | PSO2

頑張らないと!!

はい!皆さんおひさです~
最近リアルがちょいと忙しくてIN数が減ってる小鳩です~
ダメですよね、アークスも立派なお仕事ですから頑張らないと!

ということで今日は早めに帰れたので早速IN
アルティメットクエストの実装が近づいて来てますから策~♪強化するとは言ってない

ボッチでクロトのエクスを消化していたところ
a new challenger!! チムメンの塩さんです
pso20141112_185639_000.jpg
実は裏でサクッと、きび団子で買収していたりいなかったり

3回ボッチでクリアしていたので2回お付き合いいただきましたよ~
そこで気になったことが!
pso20141112_190541_001.jpg
なんとアークマがロックベアを猟銃(バイオライフル)で討伐してるではありませんか!共食いになるのかな?
これは事件だぁ!(○泉 成)

詳しいことを問いただしてみたところ!
pso20141112_190546_002.jpg
だそうです!
この場合はアークマは正当防衛ですね。まさかロックベアが悪魔だったとは....

防衛戦まで時間があったのでこちらのメンバーでシューターへ 実はメセタンシューターは初体験w
pso20141112_192029_003.jpg
稼がせてもらいましたよ~


夕飯を食べた後防衛戦に参加!!
メンバーも揃いシップで待機していたところ、ここでまた事件が!
pso20141112_205259_005.jpg
新人さんのクローディアさんの真っ白なパンを覗くHENTAIさんが!

私ホントは止めたかったですけどね..
.pso20141112_204159_004.jpg
私もやってたよ!テヘ☆ でも今日はロングスカートで見えなかったの....

防衛戦のほうは3週しました。最後以外壁壊れましたけどSクリでしたw
皆さんの熱い闘志で、ダーカーがどんどん溶けていきました! 戦闘に夢中でSS撮れなかったのは残念ですけどw
まあそこは某戦場カメラマンさんに任せましょうw

更新頻度は低いけど内容が濃ければいいよね!なんて思いましたけど、これじゃただの絵日記ですねw
他の人とかみたいに、ためになる話とか書ければ良いんですけどそこまでの知識ありませんしw
というわけで過度な期待をしないで、画面から離れて見やがって下さいw

では今日はこの辺でおやすみ~ 

2014.11.12 | | コメント(0) | PSO2

てへ☆

SS設定間違えて、見ずらかったから今日は文章だけで!べ、別に撮り忘れたわけじゃないんだからね!!

今日は新緊急「造龍集うの海域」初参加してきましたー
INしてる人少なくてチムメン+フレさんの9人で行ってきましたよ~

もうね...いつものことだけど造龍とかがね集ったとしても一瞬で蒸発しちゃうよね..
の海域とか言っても、の死体の海だからね... .みんな強すぎなの....
当の私はね、ちょっと眠かったのもあったけどゾンディで掃除機役やってましたw
でもれっきとした仕事だから問題なし..だよね..?

あっ、掃除機と言えば!
今日twitterで見かけた掃除機があってね、某♯社で音声認識機能付きのロボット掃除機が発売されるみたい!
なんでもその掃除機がツンデレの妹みたいなのよ うちの掃除機がこんなに可愛いわけがない!
掃除機なのにアラーム機能も実装されてるとかw
将来的には兄とか弟とか姉、母、父とかって出て掃除機一家とかになるのかな?w



はっ!掃除機の話を勝手に始めてしまってた!
このブログでは掃除機の話じゃなくてPSO2のこととか書かないと!
小鳩による小鳩の日常を語る鳩小屋だからね!

ということで次はちゃんとした写真撮って書くよ~ バイバ~イ

2014.11.07 | | コメント(0) | PSO2

«  | ホーム |  »

プロフィール

kobatoSAO

Author:kobatoSAO
ship1民の小鳩です

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10390位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


