

--.--.-- | | スポンサー広告

お休みなの~

はい、どうも小鳩です~

今日はちょっと早出のせいで、ねむねむなのでサクッと書いて寝ちゃうよ!

SSとかもわちゃわちゃで撮れなかったけど、とりあえずファングパンサー討伐だけ参加してきたよ~
というかこれ何か良いレアとか出るの?w
よく分かんないけどビューレイさんの上位武器が手に入ったくらいかな? まあ凄い安売りしてるけどw
とりあえずレベリング出来たってことで良しとしようww
さっさとカンストしないとだし!

襲来あるみたいだけど今日は勘弁かな...w
うとうとして戦力にもならなそうだし!w

今日はこの辺りで!
というわけでねむねむの小鳩でした~ バイバーイ 


2014.12.04 | | コメント(0) | PSO2

祝!!

はい、どうも~。今日も楽しく書いていきますよ~

今日はちょっと遅めの時間にIN

すると例の物が出来てたみたいで!!
pso20141203_215037_002.png
\バーン/
著作 あきしゃけ
素晴らしいですね!!流石しゃけさん仕事早いですね~。完全に必殺仕事人です!
ありがとうございまーす!大切にします!

そしてちょうど襲来のお時間だったみたいでチムメンで行ってきましたよー
pso20141203_222516_001.png
どうやら日頃サボってる私に出番は無いみたいで....w
一生懸命12位の座を守りつつ、掃除機(ゾンディール)かけてました!! いや~やっぱり掃除機楽しいですね!!

野良だと苦戦してたそうですが、うちのチームが集れば3週は楽みたいですねw 

そのあと同じPTにいた、まおりんの提案で残ブースト消化も兼ねて、アルチ行ってきました

いつものように、のほほ~んとみんなのHP見ながらテク撃ってたところ!!
いつの間にか☆12のロッド
E382B0E383A9E383B4E382A3E383AAE382AAE382B9E8A9B3E7B4B02E6A7067.png
こちらの商品拾いましたw
てっきりあのドデカい鳥?ドラゴン?からしか拾えないと思ってたのでΣ(゚Д゚)ってなりましたw

一応初☆12となりますね。大事に育ててやりたいと思います! メメタ足りるかなぁ...

そんな感じで祝!の一日を過ごせた、鳩なのでした~
明日は昨日よりも早いのでこの辺で~ バイバーイ めちゃ眠い....早出やめーや...

2014.12.04 | | コメント(4) | PSO2

久しぶり~

はい、お久しぶりです~
もう忘れ去られてるかな?w
まあ気にしないで書いてくよ~

今日はブログにも書いたけど、抱き枕を愛でてたらなんと

絶望に乗り遅れたよ!!

まあこんな日もあるよね!

とりあえずXHエリアでぼぅーとしてたらチムメンでアルチの募集が掛かったので、早速参加!!
あきしゃけさんとゆうさんと組みましたよ~

今日はレアドロ100%アップみたいだから気合い入れて頑張ったけど☆11しか出なかったよ.... デスヨネー

そのあとDFが来たので眠い目を擦りながらも、参加!
しゃけさんが私のSA作ってくれるそうなので気合いをさらに入れて本体を叩きのめしましたけど・・・

これまた何も出ず・・・ ソウナンデスヨネー
pso20141202_224032_001.jpg

明日は早出なのでこの辺で
ということで目覚ましをセットする鳩なのでした~ バイバーイ

2014.12.02 | | コメント(0) | PSO2

抱き枕3

本日最後になります!
最後を飾るのはこーちら!

まおりん (えどたん作)
著作 えどたん


はい、チムメンのまおりんを、同じくチムメンのえどたんが描きましたー!
こちらも素晴らしい出来ですね!
この恥じらいながらも、目つきがツン!としてるところGJとしか言いようがありません! ツンデレいいよぉ

なんとこのお二人同時期に描き始め、同時期に描き終わったみたいです
妬いちゃうくらい仲良すぎですね! 

こちらもぜひ商品化を!

うちのチムメンには絵がお上手な方々がまだまだいるみたいですから、全員に自キャラを描いてもらいたいくらいですねw
まあそれは冗談としてw 描いてもいいんですよ?w
本当にお二方お疲れ様でしたー!!

何かまた良い物が見つかったら掲載していこうと思う、鳩なのでした~

2014.12.02 | | コメント(2) | 抱き枕

抱き枕2


はい、お次は~ドゥルルルルルル

\デーーーーン/
えどたん(まおりん作)
著作 まおりん
キャーかあいいよぉ

うちのチムメンのえどたんを描いたそうなので、私のブログに掲載させてもらえることになりました!!
いやはや素晴らしいですね!この恥じらいの表情!ヨダレが垂れてきそう! えっ?ヨダレ??

本当に商品化しても売れそうなくらいの出来ですよね~
SEGAさん取り上げて商品化してー?



SAMPLE無しver
えどたん(加工なし まおりん作)

2014.12.02 | | コメント(0) | 抱き枕

抱き枕

小鳩(まおりん作)
著作 まおりん
見てください!このボデイイィィィイ!!
衣装にも力を入れてくれたとのことで、とても可愛いく仕上げてもらえました!

はい、ということでついに!!
チムメンのまおりんに、私も抱き枕描いてもらえました!!
もうね...感動でね...言葉も出ないよぉ... 
ありがとうね~まおりん~ 

こういうの描いてもらえると俄然やる気出ちゃうよね~ 出たのはいいけど眺めてたりなんだりしてたら1時間くらい経ってたよw
この画像は我が家の家宝にさせてもらいますね!

本当ならお返しに私自身でも何か描ければいいと思うんですけど、如何せん絵心が無いというね...
これを機会に練習してみようかななんて思う小鳩でした~

SAMPLE無しver
小鳩(加工無し まおりん作)

2014.12.02 | | コメント(0) | 抱き枕

«  | ホーム |  »

プロフィール

kobatoSAO

Author:kobatoSAO
ship1民の小鳩です

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21164位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


