

--.--.-- | | スポンサー広告

やはー

はい、おハロー鳩です~

更新するとか言ってしばらくサボってました。不定期って言ったしね反省はしていませんw

PS4の予約した新作さんが結構面白くてね・・・
仕事終わって、帰ったらすぐ起動してしばらくのめり込んでました!
みんな大好きRPGです!
いや~アクションと違ってコロッと寝てしまっても、うあわわわわわああああセーブしてなかったのにぃぃぃぃ!!!!
とかっていう死亡事故がなくていいよねRPG!
中には時間でターン回ってくるものとかはあるけどねwそうなるとあら不思議!
目が覚めるとみんな床ペロしてるwwwなんてこともね。

とりあえず一周はクリアしたから、アプデがあったぷそつもちょっとやってみたりしました!

pso20151114_172723_000.png
実に絶妙な角度である(うちの娘可愛いから仕方ないね)

セブンスドラゴン3?であってるのかな? ちょっと正式名称は忘れた

うん、1と2はやったんだけどね~まさかの3DSで出るとは思ってなかったよ・・トホホ
買う予定はありません!
服はめずらしく影が微妙だったから夜を買ってみました!影も悪くはなかったけどね 夜は上のSSで着てるやつ
髪はうーんショートが多くて、うちの娘にはショートはあんまり似合わないんだよね・・(´・ω・`)
ショートの子は好きなんだけどね、残念無念(´・ω・`)

次のコラボは緋弾のアリアAAだね。現在進行形で見てるから嬉しいけど、カタナ迷彩はなさそうね・・・
TMGとか一番使わない武器だよ・・・てかまともに握ったことあるのって災禍で使うレスキューガンくらいだと思う。

いつかは忘れたけどコラボ予定の閃の軌跡のリィン君はカタナマンだから期待してる!

てな感じで、またねと手を振る鳩なのでした~ バイバーイ ノシ


2015.11.14 | | コメント(0) | PSO2

んーと

やはーどうも鳩です!

んーとね、色々書こうと思ったんだけどね肝心なネタSS撮るの忘れてたよ てへ(デジャヴ)

pso20151029_224957_001.png
唯一撮ってたのこれかな?(ネタになると思ったんだけど)

てなわけでねついさっき徒花行ってきたんだけど相変わらず☆13はなしと
まあ全体でもほとんど落ちてないだろうしレア運のない僕は落ちるはずもなく・・・(´・ω・`)
石ころ集めれば誰でも入手できるし気長に行くしかないかね~

そういえばコスの話するとか言ってたね

あれは嘘だ
なぜなら忍者のタイツがお高いからだ!
どうあっても忍スタイルが完成しない・・・(´・ω・`)
いや買おうと思えば買えないこともないけど、コスと違ってチケットってなかなか手が出ないのよね
ずっと同じコス着てるならともかく、このコスの命もそう長くは持たないだろう・・・・(遠い目)
bp11030.png
あっちなみにこれがお高いタイツね

フェアリーテイルだっけ?正直あれは知らないのでどうでもいいです(お好きの方すいません)

あと15周年ということで15時間だか生放送やったんだって?
頑張るな~また禿○げるぞー
色々あっただろうけど長そうだしまた後でまとめサイトを見ておくとするよ~
PS4情報は??あったのかな?かな?
その辺も色々と気になることはたくさんあるぞい!

それとこれからPSO2だけじゃなくて色々書いていけたらなーと考えてまする。
どうせ大したこと書けないどねw


まーそんなこんなで
明日からまたお仕事なのでやることやって寝るとする鳩なのでした~ バイバーイ ノシ

2015.11.01 | | コメント(0) | PSO2

«  | ホーム |  »

プロフィール

kobatoSAO

Author:kobatoSAO
ship1民の小鳩です

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21164位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


