

--.--.-- | | スポンサー広告

祝!!

はい、どうも~。今日も楽しく書いていきますよ~

今日はちょっと遅めの時間にIN

すると例の物が出来てたみたいで!!
pso20141203_215037_002.png
\バーン/
著作 あきしゃけ
素晴らしいですね!!流石しゃけさん仕事早いですね~。完全に必殺仕事人です!
ありがとうございまーす!大切にします!

そしてちょうど襲来のお時間だったみたいでチムメンで行ってきましたよー
pso20141203_222516_001.png
どうやら日頃サボってる私に出番は無いみたいで....w
一生懸命12位の座を守りつつ、掃除機(ゾンディール)かけてました!! いや~やっぱり掃除機楽しいですね!!

野良だと苦戦してたそうですが、うちのチームが集れば3週は楽みたいですねw 

そのあと同じPTにいた、まおりんの提案で残ブースト消化も兼ねて、アルチ行ってきました

いつものように、のほほ~んとみんなのHP見ながらテク撃ってたところ!!
いつの間にか☆12のロッド
E382B0E383A9E383B4E382A3E383AAE382AAE382B9E8A9B3E7B4B02E6A7067.png
こちらの商品拾いましたw
てっきりあのドデカい鳥?ドラゴン?からしか拾えないと思ってたのでΣ(゚Д゚)ってなりましたw

一応初☆12となりますね。大事に育ててやりたいと思います! メメタ足りるかなぁ...

そんな感じで祝!の一日を過ごせた、鳩なのでした~
明日は昨日よりも早いのでこの辺で~ バイバーイ めちゃ眠い....早出やめーや...


2014.12.04 | | コメント(4) | PSO2

コメント

自分だけのSAあるっていいですよね!!
鳩さんが何かあるたびにコレ使えちゃうね!!
それと☆12ロッドおめでとうございます。
資金不足にお困りの際にはTAですね(*>д<)

強化がんばってください。

2014/12/04 (木) 00:22:11 | URL | まおり #MTXAWkXQ [ 編集 ]

☆12ロッドおめでとうですー!
これから強化とTAの旅の始まりですね!

小鳩さんのSAも出来たんですね(*n´ω`n*)
ほんと自分だけのSAって嬉しいですよね♪

2014/12/04 (木) 09:25:00 | URL | えどたそ #- [ 編集 ]

>まおりん

自分だけのSAとか心がぴょんぴょんするの!
☆12はもう一本出るまで放置することにしましたw
属性値が低いとどうしてもね...

2014/12/04 (木) 21:02:28 | URL | 小鳩 #- [ 編集 ]

>えどたん

TAとか手伝ってくれてもいいのよ?(´・ω・`)
えどたんのSAも可愛く仕上がって良かったの!
しゃけさんに感謝感謝なの!

2014/12/04 (木) 21:05:17 | URL | 小鳩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kobatoSAO

Author:kobatoSAO
ship1民の小鳩です

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21164位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


