

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょーーーーーう超久しぶり~

閉鎖したと思った?残念、まだ鳩は絶滅してませんでした~

はい、というわけでねまた細々と不定期的に更新していこうかなと思うんですけど(どこまで続くかは本人も知らない)
も~、奥さん聞いてくださいよ~ちょっと前にプレイのステーションの4を購入したんですけどね、これがまたやるソフトも無いのに買っちゃってね・・・(´・ω・`)
全く前にもプレイのステーションの3買って放置して 
(´・ω・`)こいつ要らねってなったのに懲りないわよね~

(値段下げたのが悪いのよもう・・・)
まあPSO2が対応するみたいだから買ったんだけどね、まだまだやん・・
繋ぎになんか適当なの買ってプレイしてよって思ったんだけど、こう・・お店でどのソフト手に取っても体がビリビリドガーンって
反応しないのよ・・・(いやドガーンってこの威力死ぬだろ)

とりあえず11月に発売するゲームでこれ良い グヘヘこの子可愛いって思ったRPGあったから予約はしたよ!
なんかネットでの評価もよさげだったしね。多分面白いんだと思う。うん

早くPS4対応しろよコラってのは置いといて


今日はアプデがあったからちょっと書いてくよ~

え~と解析とかそういう詳しいのは他の人が書いてるだろうから適当に

新緊急お菓子双子&DFを超える者(笑)の連戦が始まりました~ パチパチパチ

まず20時の一回目フレのお塩と先生の三人でペチャクチャ話ながら野良で参戦!
うん・・・(´・ω・`)予想以上の弱さに三人爆笑だったよね
ってことでSSも撮れなかったよ・・?

そして23時にもう一回今度は固定を組んで参戦!
皆さんガチ勢なので30分以上前からロビーでわいわい待機
pso20151028_225854_003.png
あっ許可とか取り忘れたけどきっと許してくれるよね、うん。

戦闘のSSは勘弁してください、素直に撮り忘れました てへ
とりあえず確実なのは”深淵なる闇”のパンツは白かったbyガガーリン

んで戦闘終了後は何故かお花畑に(ストーリーとか知らない)
pso20151028_231305_005.png

pso20151028_231317_006.png
画質は察して

新☆13シリーズも出たけどまだまだ交換には時間が掛かりそうね・・(´・ω・`)
なんだっけ?インなんとかさんと、オフなんとかさん(オンとオフとかにしてよ。カッコ悪いけど)

ホントはスクラッチも紹介したいけど、まだ買いきれてないし、いいかげん長いし そろそろ眠いし
その辺はまた今度にするね~
てな感じでまた少しずつ頑張っていこうと思う鳩なのでした~ バイバイ


2015.10.29 | | コメント(1) | 日記

コメント

見てるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

2015/10/29 (木) 10:51:10 | URL | まおり #MTXAWkXQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kobatoSAO

Author:kobatoSAO
ship1民の小鳩です

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10390位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


